Information

2020年3月2日

新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みについて

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より下記の対策を実行しております。

お客様へ向けて

  • 共用部への消毒液の設置。(ホテル入口、レストラン前及び各テーブル、フロント、宿泊者ラウンジ、宴会場ロビー)
  • 共用部の消毒液拭き取り。(ドアノブ、エレベーターボタン、手すりなど直接手が触れるところ)
  • フロント、宿泊者ラウンジの定期的な消毒拭き取り作業。
  • 客室清掃において、ドアノブ、照明スイッチなど直接手が触れるところの消毒拭き取り。
  • レストランにおいて、ビュッフェご利用時に使用して頂くお客様用手袋と消毒液の設置。
  • 宿泊者ラウンジにおいて、サービススープなどご利用時に使用して頂くお客様用手袋と消毒液の設置。
  • ご宿泊のお客様へ体調不良発生時における、レストランなど共用部利用自粛と、関係機関への情報提供ご協力のお願い。

従業員に向けて

  • 出社前、出社後の検温実施。
  • 発熱または呼吸器に異常があった従業員へ自宅待機指示。
  • 手洗い、うがいの徹底。
  • 接客担当者、清掃従事者のマスクの着用。
  • 大衆娯楽施設(パチンコ、映画館、イベントなど)への入場及び参加の自粛。

その他

  • 納品業者などに対し、手指消毒の実施依頼。

お客様に快適なお時間をご提供するため、日々状況に応じた対策活動を実施してまいります。

>一覧に戻る